
よければランキングに、ポチッとご協力を!→→→
line

逃げ恥×シンゴジラ×君の名は《※ネタバレあり》



逃げ恥×シンゴジラ×君の名は《※ネタバレあり》】




最近、妹が、逃げ恥”こと『逃げるは恥だが役に立つ』というドラマにどハマりしてまして……。



テレビを占領してるんですよね……。
いつ帰ってきてもだいたいテレビの画面では、星野源と新垣結衣がイチャラブってます(笑)


なんだよ、ウチは医療ドラマでちょっとでも頭を薬漬けにするか、
ノーベル賞のオートファジーについてかじっておきたいんや!
ニュース見せろ!!!

とか思ってても毎晩毎晩ドラマで……。はぁ……って感じ。



しゃーなしで、
逃げ恥ぃぃ???
ただの逃げだろ、ただの恥だ!それ以上でもそれ以下でもない。
糞ドラマ見せやがって!
ガッキーが可愛いだけの、少女漫画タッチドラマとかヘドが出るわ(怒)

星野源とかどーでもええわボケ、何がメガネすちゃっ(キリッ)やねん!
さっさとメガネ買い直しとけ!SEでメガネ合ってないとか無理あるやろ、仕事に差し支えるわ(ピキピキ


って毎晩イライラしてたんですが、…………





ある日ふと気づくと、

自分の口からも、
「胸の中にあるもの〜♩いつか見えなくなるもの〜♩」
ってED曲が、漏れ出してて(笑)



体が勝手に恋ダンスを踊り出してました(爆)

201612141950155a2.jpeg





そして気付いてしまう新事実!?

ガッキー(女)が可愛いドラマなんじゃなくて、
星野源(男)がカワイイドラマだったという驚愕の真実に!



こんなカワイイ36歳どこ探してもいねぇよwwwって思いながらも、
あれ?もし、自分が女の子だったら、
意外とこのダメひらまささん(星野源)に恋しちゃえるんじゃね?
ということに気付いてしまい、
まさかの脳内ホモ展開に身悶えている今日この頃です。








はい。クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ、廃課金プレーヤー・たちゅまるです。







なんの話だwww

って感じで書き始めてみましたが、



今日はウィズは全く関係なしで、
最近、自分へのちょっとしたご褒美というか、軽い息抜きがてら。

2本ほど映画を観てきたので、
そのレポートを書きます。



2つとも語りたくて語りたくて堪らない作品だったので。


気持ちの整理を含めて、
感想をまとめていきたいと思います!







ウィズは全く関係ないですが、よければ是非!

ただ映画レポートは数作まとめて書くので、
ウィズプレーヤーの方々は退屈なだけだと思うのでスルーしちゃって下さい。
無駄に長いですヽ(≧∀≦)ノ




映画レポートです。
ここ1年ほど、これは絶対観たいって琴線に触れる映画ないや(๑´ڡ`๑)てへぺろ



毎回、最近見た映画について
うだうだ書き連ねていくだけですが、
公開したての最新作であったりDVDレンタル始まりたてであったり。
なるべく幅広く、そして新しい作品を紹介したいと思います。



※※※以下、ネタバレありです。そーゆーのが嫌な人は絶対に見ないで下さい!※※※





































今回レポートしたい映画は、

シン・ゴジラ
君の名は。


の計2本です。





それでは本題の映画レポート。
1つでも気になる映画があれば、
是非是非、下↓↓↓の「more…」タブからどうぞ!
どれも別に……興味ねぇやって方も、
是非是非、下↓↓↓の「more…」タブ覗いてみて下さい!






more...

関連記事

↑↑↑魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

theme : 映画感想
genre : 映画

tag : シンゴジラ シン・ゴジラ 君の名は。 逃げ恥 ネタバレ

よければランキングに、ポチッとご協力を!→→→
line

FC2Ad

line
プロフィール

たちゅまる

Author:たちゅまる
サービス終了まで楽しみ尽くしてやるって誓ったッ!

京都で大学生ナウ

☆好きなもの↓
映画とSCANDALと、大きく差をつけられてウィズ
最近ウィズ内でSCANDALのクイズ見かけるとテンション↑↑

★嫌いなもの↓
リティカスと呼ぶ人

ゲーム内プレーヤー名も同じくたちゅまる
多分コロプラディスリがちょくちょく入ります(笑)
ちな、黒ウィズ廃課金勢です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
