
よければランキングに、ポチッとご協力を!→→→
line

声優紹介inドルキ/クロマグ/八百万



【声優紹介inドルキ/クロマグ/八百万】



台風ねぇ……来るならちゃんと来て欲しい

来る来る詐欺からの、やっぱ来ねぇじゃんからの、結局だから降るって言ったじゃんww土砂降りwwwのパターン
これが、一番ムカつきます(。ŏ_ŏ。)





はい。クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ、廃課金プレーヤー・たたゅまるです。









ウィズもお抱えの声優さんが、かなり膨大になってきました。

ネット検索でも“黒ウィズ 声優 まとめ一覧”とか、けっこうヒットするようになりました。
とある声優が好きだから!ってだけでガチャぶひぶひいわす人も中にはいるそうです。
(※伝聞形です!伝聞形です!!大事なことなので…ry)




しかしそれでも、“声優”と聞いただけで、やはり拒否反応が出る方は一定数いらっしゃるようで、
『声優?きめぇんだよ!何がくぎゅううううううだバカやろー。声豚は死んで、どうぞ』

みたいな声もちらほら聞きます。
さすがにここまで極端な、(品性を疑うほどの)人を罵倒する台詞は出てこないでしょうが(笑)



少なからず、「声優」というだけで、
「オタク文化」の象徴のように感じて、煙たがる人はけっこう多そうな印象です。



で、その理由をよくよく聞いてみると、
本質は「だってそんな声優知らないもん。大山のぶ代ぐらいなら知ってるけどね」




つまりよく知らないままで、毛嫌いし、
にもかかわらず一方で、声豚と言われる声優オタクや、多少なりともアニメ文化に通じた人間だけが、なぜか熱狂している環境に疎外感をいだいている





では、なぜプレーヤーみんなで、新声優の抜擢を純粋に楽しめないのか?
と考えた時、

じゃあ、皆で声優に関する予備知識を一定レベルに足並みそろえればいいんじゃないか?と結論づけました。




たしかに、
ボイスなんて聞いてないし……。それも一面。(私も普段聞いてません)
声優さん興味ないし……。それも間違いなく一面。


ですが、その大元の根本理由は、
声優さんその人を知らない!
という圧倒的な情報不足
な部分が隠れています。


だから興味が出ない!
だから聞いてみようなんて思わない!
足がかりとなる基本知識がないから!




この両者間での、圧倒的な知識の差を、少しでもなんとかしたい!
(ついでに、声優は好きだけどそこまで詳しいわけでもない自分の知識も増やしたい!)

そーゆー魂胆でスタートしたのが、この声優出演作品の紹介日記です。





声優さん本人のことは知らなくても、
その人が過去出演していた“このキャラなら知ってる”
というのはよくあることです。




ということで、声優紹介記事は、
この声優さんたちが今までどんな役をこなしてきた人たちなのかまとめていきます。

よければご覧ください!

(※独断と偏見で選出しています。私が見たことのある作品中心にまとめます。なので主要出演作を飛ばすこと多々あり。寛大なご容赦を。)

ご存知の作品が一つでもあれば幸いです。





ちなみに、こーゆー声優紹介日記は、
都合4回書いてきました。

よければ、そちらもどーぞ(っ*´∀`*)っ

(※一部画像データが、データ破損かなんかでズレたりしてますが、面倒なので放置w)
(※出演作なんてドンドン増えてって当たり前ですが、キホン更新しません、放置wあくまで起用当時の経歴)





○第一弾→【声優キャスティングを見ていく】
ウィズ―田村ゆかり
オルネ―釘宮理恵
アナスタシア―茅原実里
ベルナデッタ―能登麻美子
ロレッタ―早見沙織
クォ―子安武人
ドゥーガ―藤原啓治
バロン―広田みのる
ルシェ―三瓶由布子

○第二段→【術士ナナ魔導杯&新スザクイベント】
キワム―寺島拓篤
スミオ―真堂圭
ヤチヨ―沖佳苗
トキオ―水島大宙
アッカ―後藤邑子

◯第三弾→【遂に声優コンテンツが動き出したウィズ】
《ギルマス追加》
ティア―村瀬歩
《スザクBOSS.etc》
タモン―真木駿一
トキモリ―高宮彩織
ヴィルゴ&タモン―弓原健史
サジェ&アサギ―七瀬彩夏
アトヤ―君嶋哲
ミュール―篠宮あすか
ヒミカ―織田亜希
コベニ―深川芹亜
《3500万DL》
リヴェータ―日笠陽子
ルドヴィカ―小林ゆう
アイ&アイ―伊藤かな恵
ソフィ―山崎はるか
リルム―大和田仁美
ソラナ―西明日香
ヒカリ―瀬戸麻沙美
イザヴェリ―森千晃
ヴィヴィ―吉村那奈美
《グリコ》
リコ―紗々
グリ―永塚拓馬
その―角元明日香

○第四段→【クロマグ声優紹介】
《メインキャラ》
イツキ―内山昂輝
リンカ―茅野愛衣
アーシア―M・A・O
ニコラ―金元寿子
ヴォルフ―前野智明
シャーリー―小倉唯
《サブキャラ》
アキラ―斉藤壮馬
エミリア―山岡ゆり
カエデ―降幡愛
ノア―小澤亜李
MIUMIU―長縄まりあ
ジョージ―間宮康弘
ユキヤ―白井悠介
エマ―北原知奈
ダンケル(老後)―乃村健次
アムベル(老後)―加藤美佐
サロメ―今瀬未知





よければ上の↑過去記事の方も、今日のと合わせてご覧になってみてください。

ご覧になられた方の、ウィズの声優ワールドが少しでも、豊かなものになれば幸いです。









まず、見方です。

★マークに続いて、ウィズ内でのキャラ名
≪≫の中に声優名
その後、通称(どこかしらでその名が出ても分かるように)
で、最後に『出演作品』―――役名です。()付けで書いたのはキャラ名聞いても覚えてねぇよって人用、思い出しやすいようにメモ書き、あくまでオマケ解説。
オレンジでマークしたのが鑑賞したことのある作品。黒字の作品は未鑑賞だけど聞いたことある作品。
基本的にWikiを見ながら古い順に並べました。
少しでも聞いたことのある作品があると嬉しいです!




是非是非、聞いたことのある作品の名前をたくさん見つけて楽しんでいって下さい!

一つでも、マジか…この声もこの人だったのか…って楽しんでもらえると幸いです。









はい、では。禊というか、いつもの前置きが済んだ所で。



今回は、ドルキマス・クロマグゼロ・八百万Zと、かなり大所帯です。
はしょるとこは、はしょって。飛ばしていきますんで。







では、まずドルキマス!

はあああ、やっと水瀬いのりたん書ける……はぁはぁ……うっ…………シャルルかぁーいーよー、うっ……レムりん…………うっ…ふぅ
※キモくて、さーせん(๑´ڡ`๑)てへぺろ





★手袋は不衛生なので噛まないで下さいディートリヒ元帥

≪森川智之≫Morikawa Toshiyuki
通称、モリモリ/BLの帝王

20160919190314b78.png

◎『金田一少年の事件簿』―――明智健悟
◎『遊☆戯☆王』―――城之内克也(凡骨デュエリスト。「ファラオだろうが、アテムだろうが、お前は遊戯だ。千年経とうが、俺たちはずっと仲間だ!」
◎『デジモンアドベンチャー02』―――マミーモン(「アルケニモンに投げられるたびに、痛みよりも喜びを感じてしまう俺って…」)
◎『ONE PIECE』―――はっちゃん「ごめんなー。こんなつもりじゃなかったのになぁ。ナミにちょっとでも償いをしたくて…」)、“ゴッド”エネル(「ヤハハ」「我は、神なり!」「“恐怖”こそが神なのだ」「俺は打算的な女が嫌いでね」)
◎『犬夜叉』―――奈落(「見せてやろう、これがわしの力だ。我が瘴気を受けてみよ」)
◎『ギャラリーフェイク』―――藤田玲司(主人公)
◎『NARUTO -ナルト-』―――君麻呂、四代目火影・波風ミナト「息子のためなら死んだっていい…それは父親でもできる役目だ」
◎『BRAVE10』―――真田幸村
◎『トリコ』―――次郎
◎『ワンパンマン』―――ボロス(「この男には俺の全力をぶつけたくなった」)
◎吹き替えでは、
ユアン・マクレガー(スターウォーズの若かりしオビ=ワン・ケノービ)
トム・クルーズ(ミッションインポッシブルのイーサン・ハント)
などを専属担当
◎そして我らが『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』―――元帥(ディートリヒ)

まとめ:イケメン悪役が多め、低い声も出せる。ただ地声は高めで、意外と若々しいキャラやテンション高めだったり、演技に幅のあり過ぎるベテラン声優。心の内に“正義心”を秘めたキャラに、深みを出すのがサイコーに上手い。
2016091922343658b.jpeg20160919223439b97.jpeg
201609192234375da.jpeg20160919223440b49.jpeg






★軍人だけどミニスカぱっつんぱっつんローヴィ

≪相坂優歌≫Aisaka Yu-ka
通称、相坂“くん”

2016091919031665e.png

◎『甘城ブリリアントパーク』―――ミュース(水の妖精)
◎『俺、ツインテールになります。』―――津辺愛香 / テイルブルー(ヒロイン)
◎『桜Trick』―――野田コトネ
◎『城下町のダンデライオン』―――佐藤花(王家の主人公一家が多すぎて、恋愛要素の少ない作品だが、その中でもヒロイン的なポジと言っても過言ではない。影の薄いことを気にする恋する少女。)
◎『迷家-マヨイガ-』―――真咲(ヒロイン)
◎そして我らが『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』―――ローヴィ

まとめ:人気出つつある新人(?)声優。個人的にはダンデライオンとマヨイガで演じたキャライメージのせいで、“素朴カワイイ”ボイスイメージが根付きつつある。ポイントは“素朴”、純朴なんだけど何故か愛らしい声。
20160919223458b2a.jpeg201609192235001cc.png20160919223501b54.jpeg






★シャルルルルルルルルルルルル…(以下略)

≪水瀬いのり≫Minase Inori
通称、いのすけ、いのりん

20160919190316d70.png

◎『ご注文はうさぎですか?』―――チノ「お姉ちゃんのねぼすけ」ぴゅぴゅーんって飛び出した〜♩)
◎『シュガー*ソルジャー』―――如月麻琴(主人公。妄想癖のあるネガティブ少女。)
◎『がっこうぐらし!』―――丈槍由紀(主人公、ムードメーカーでほんわかしてるが、その裏にはトラウマを克服できず創り出した虚構の精神が……。「ごみんごみん(笑)」「やるべき事より、やりたい事だよ」)
◎『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』―――ヘスティア(“紐”スタイルで局地的人気を博した神様ヒロイン)
◎アニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』―――成瀬順(主人公。声を失った主人公「たまーごにー ささーげよー」)
◎『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』―――シュヴァイン / 瀬川茜(「死に覚えしなさい。ゾンビアタック上等よ」)
◎『Re:ゼロから始める異世界生活』―――レム「言質、とりましたっ」「スバルくんの匂いを嗅いでいいのはレムの特権です!」「ここから始めましょう、1から。いいえ、ゼロから!」ヘスティアしかり、成瀬しかり、極め付けはレムで、キープされる系女子の演技に定評が出てきた。)
◎そして我らが『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』―――シャルルリエ中将

まとめ:現在、アニメ全般各方面で全力プッシュされまくってる声優。ただ、実力なくて売り出し中ならまだマシだけど、それが上手い、上手すぎるからタチが悪い。爆発的な人気がとどまる所を知らない。うん、ちと主観が入りすぎたか(笑)しかし、歌声がキーとなったアニメ映画ここさけでもヒロインを務めるなど、技術・表現力・声のタッチ、目をみはるものがある。
透き通ったクリアボイス。頭の中をすり抜けていくような普通のサラサラしたキレーな声じゃなく、内耳を越えて脳内に浸透していくようなどこか甘く爽やかな声。既に、七色の声色の片鱗を見せている彼女だが、今後も役の幅が広まっていくのが期待される。お姉さんジャンルにはまだ手を出してないし。ロリとか、可愛い少女ものを演じると既に一級品、キャラが神がかります。あっ間違えた、鬼がかります。
ダメだwww好きな声優さんだと主観入ってベタ誉め過ぎるねwwwでも好きなものはどーしよーもないのです。

20160919223520afa.jpeg20160919223522cd3.jpeg20160919223525b71.jpeg
20160919223523109.jpeg2016091922352632a.jpeg






★正直、シャル中将のおともって認識しかないですヴィラム

≪名村幸太朗≫Namura Yukitaro-

20160919190317536.png

ごめんなさい、略。
モブキャラならちらほら…。
これからの人。
◎そして我らが『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』―――ヴィラム






★まさかここまでトナメでお世話になるとは思ってませんでした…毒連撃ライサ

≪柚木涼香≫Yuzuki Ryo-ka

20160919185241375.jpg

◎『星方天使エンジェルリンクス』―――李美鳳(主人公)
◎『NARUTO -ナルト-』―――山中いの
◎『舞-HiME』―――珠洲城遥
◎『うたわれるもの』―――エルルゥ(ヒロイン)
◎『キルラキル』―――鬼龍院皐月(太眉の生徒会長「それがこの世界の真実だ!服を着た豚共!」「仁義圧倒!神衣・純潔!」)
◎そして我らが『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』―――ライサ

まとめ:まっじっかっよっ……中の人は、元グラドルの人って…。ライサもグラマラスだと思ってたら、中の人まで……。演じるキャラはエロお姉さんポジが多め?滲み出る声のエロスは、中の人ご本人のモノだった!?
20160919223601169.png20160919223603d82.jpeg20160919223602aec.jpeg






★古いDL限から時を超えてのまさかの戦線復帰キャナル・エアガイツ

≪堀中優希≫Horinaka Yuki

20160919185242f9c.jpg

◎『生徒会の一存』―――椎名真冬(主人公)
◎そして我らが『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』―――キャナル

まとめ:事務所うつったりされてた方なので……。生徒会での抜擢を一旦忘れて、今後どう人気を出していけるかなという段階。
201609192236055af.jpeg






誰おまえ……リュコスポジにはつけなかったね、リジェネ神族ルヴァル

≪鈴木達央≫Suzuki Tatsuhisa

20160919190319467.png

◎『図書館戦争』―――手塚光
◎『バカとテストと召喚獣』―――坂本雄二(準主人公)
◎『サーバント×サービス』―――長谷部豊
◎『Free!』―――橘真琴
◎『七つの大罪』―――バン(「団ちょ♩」)
◎『迷家-マヨイガ-』―――ヴァルカナ(情報流出の責任を負わされ解雇された。仕切り屋で、言葉も言動も乱暴なやつ。)
◎そして我らが『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』―――ルヴァル

2016091922360654f.jpeg20160919224848ccf.jpeg






★なにこの衣装…色々ポロリしそう…プルミエ

≪福原綾香≫Hukuhara Ayaka

20160919185244d5a.jpg

◎『アイドルマスター シンデレラガールズ』―――渋谷凛
◎『クオリディア・コード』―――凛堂ほたる
◎そして我らが『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』―――プルミエ

2016091922362403c.jpeg20160919223626b77.png






★ドルキマス2からの追加女子レベッカ・アーレント

≪内村史子≫Uchimura Fumiko

20160919190337bef.png

◎『悪魔のリドル』―――寒河江春紀
◎『銃皇無尽のファフニール』―――レン・ミヤザワ
◎そして我らが『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』―――レベッカ
ごめんなさい、略。
名前ついたキャラも演じつつあるようですが、正直まだ現在モブキャラで修行中といった印象。
これからの人。






★ドルキマス2からの追加男子フェリクス・シェーファー

≪木村昴≫Kimura Subaru

20160919190335b9c.png

◎『ドラえもん』―――剛田武〈ジャイアン〉(2005年から)
◎『輪るピングドラム』―――高倉冠葉(長男)
◎『CØDE:BREAKER』―――平家将臣
◎『暗殺教室』―――寺坂竜馬
◎そして我らが『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』―――シェーファー

まとめ:かんばお兄ちゃんってジャイアンだったのかよ…全く気付かんかった…でも言われてみれば確かに。っていう、今回調べた中で一番の個人的ショッキング事実。ドイツ人とのハーフだそうで、少し嗄れた感じの声がピンドラのかんばで良い味を出してたことに、今更になって妙に納得。どーりで何となく日本人離れしてたわけだ…とゆー。
20160919223627dbf.jpeg20160919223629dc7.jpeg








ドルキマス勢は以上!









続いて、クロマグ勢。

前回、既存クロマグの紹介から放置してた
若かりしダンケル/アムベル ペアのご紹介。


20160919190952c8a.jpeg








★ダンケル…この時はまだイケメンなのに……なんであんな謎ハイテンションジジィになってまうんや……

≪小野大輔≫Ono Daisuke
通称、小野D(ディー)

20160919193512ec3.jpeg

◎『AIR』―――国崎往人(主人公)
◎『涼宮ハルヒの憂鬱』―――古泉一樹「さすがは涼宮さんですね」「アダムとイブですよ。産めや増やせばいいじゃないですか」)
◎『ひぐらしのなく頃に』―――赤坂衛(暇潰し編の主人公。公安部所属の刑事。ロリコン
◎『鋼鉄神ジーグ』―――草薙剣児(主人公)
◎『みなみけ』―――保坂(残念系ハンサム。脱ぎ魔。「甘い......甘すぎる......味付けも、俺自身も!」「PAPAと呼べ!」「もし彼女がカラスは白いと言ったなら、オレは世界中のカラスを白く染め上げてやろう」「3リットルはかたいな」)
◎『黒執事』―――セバスチャン・ミカエリス「あくまで執事ですから」「御意」
◎『デュラララ!!』―――平和島静雄
◎『WORKING!!』―――佐藤潤(「俺はお前のこと、嫌いになったりしない!」)
◎『進撃の巨人』―――エルヴィン・スミス
◎『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』―――空条承太郎
◎『おそ松さん』―――松野十四松
◎そして我らが『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』―――ダンケル(若かりし頃)

まとめ:低い!渋い!でも濁ってなくて聴きやすいイケメンボイス。演じるキャラが変態なのか中の人ご本人が変態なのか、甘いロートーンのボイスも相まってその変態性が逆にカッコよく見えてくるとゆー不思議な声優。
20160919222434583.jpeg20160919222435c00.jpeg201609192224365f2.jpeg






★ちょっと…可愛くなりすぎてませんか…?記憶操作してね…?若かりし美人魔術研究者アムベル

≪赤崎千夏≫Akasaki Chinatsu

20160919193513429.jpeg

◎『キルミーベイベー』―――折部やすな(わさわさしてきた「ソーニャちゃんソーニャちゃん!」)
◎『中二病でも恋がしたい!』―――丹生谷森夏(「いい?誰かに喋ったら呪い殺すわよ!」「もりサマ言うなっ!」
◎『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』―――春咲千和
◎『恋愛ラボ』―――真木夏緒(もう1人の主人公)
◎『俺、ツインテールになります。』―――神堂慧理那/テイルイエロー
◎『冴えない彼女の育てかた』―――波島出海(乙女ゲーにどっぷりハマる後輩)
◎『僕だけがいない街』―――片桐愛梨(バイト先の後輩)
◎『Re:ゼロから始める異世界生活』―――フェルト(「わぁーったよ。やってやるよ王選。王様ってのを目指しゃぁいいんだろ」「ならいいや、こき使ってやるよ」「私が王様になったら、全部ぶっ壊してやる。おまえらまとめて叩き落として、この国の風通し、少しはよくしてやろうってんだ」
◎そして我らが『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』―――アムベル(若かりし頃)

まとめ:にぶたに=フェルトって声優事情全く気付かんかった…マジか…。なんだろう……もうこの人の声が分かんなくなってきた…。特徴があまり飛び抜けてないとゆーか、ちょっと明るめのトーンってぐらいで、無難な声とゆーか…。一見するとただの悪口みたいかもだけど、声優さん的には褒めてるのか…?逆に言えばどんな役でも難なくこなせてしまうとゆー意味で。
演じたキャラに共通してると言えば、サバサバ系/元気ハツラツ/でも裏があって心の中には落ち着いたクールな一面も?あって優しさで満ちているみたいな、の3点ぐらい。一貫した大きな特徴のない声とは書いたけど、演じたキャラはそれぞれ特徴的な声に仕上がってるので、つまりそういうことだと思う。視聴者がまるで感じない程に、演じ分けが自然で巧すぎる!

2016091922245275b.jpeg20160919222454e26.jpeg201609300237005bc.jpeg








ヒビキ→イツキ(内山昂輝)
サユリ→リンカ(茅野愛衣)
エマ→エマ!?(北原知奈)
アメリー→アーシア(M・A・O)

については、前回↓↓↓ご紹介したので、今回は省略ということで。

前回の声優紹介日記はコチラ→【クロマグ声優紹介】











ラスト!もうイベントは終わっちゃいましたが、
八百万Zの声優さん紹介です!



20160919191023b2b.jpeg








★ミコト

≪大亀あすか≫O-game Asuka
通称、かめちゃん

20160919191017e8e.jpeg

◎『電波女と青春男』―――藤和エリオ(メインヒロイン)
◎『ビビッドレッド・オペレーション』―――一色もも(妹)
◎『フォトカノ』―――柚ノ木梨奈
◎『幸腹グラフィティ』―――森野きりん
◎そして我らが『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』―――ミコト

まとめ:中の人は、現代を生きるリアルロリ巨乳。プロの雀士でもある。正直なところ声優業を上書きする形で、中の人本体が一人歩きしてファンから愛されてる気が……。あっ、貶してるわけじゃないですよ、もっとこのキャラの演技が良かったとかでファンが増えるといいなって、それだけ。雀士・容姿などで話題性を掴んでる今、声優ファンを引き込むチャンスに変えていけたらいいなと思います。
201609241812040b5.jpeg






★セイセイセイ(※ハードゲイではありません)

≪増田俊樹≫Masuda Toshiki

2016091919101832a.jpeg

◎『遊☆戯☆王ZEXAL』―――神代凌牙(ライバル筆頭)
◎『サムライフラメンコ』―――羽佐間正義
◎『山田くんと7人の魔女』―――宮村虎之助

2016092418120504f.jpeg






★スオウ

≪河西健吾≫Kawanishi Kengo

20160919191020ab3.jpeg

◎『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』―――三日月・オーガス
◎『3月のライオン』―――桐山零

20160924181207e4b.jpeg






★ツクヨ

≪花守ゆみり≫Hanamori Yumiri

2016091919102116b.jpeg

◎『あんハピ♪』―――花小泉杏
◎『灼熱の卓球娘』―――旋風こより






★トミ(ジョゼフィーヌ)

≪伊藤美来≫Ito- Miku

20160919191042655.jpeg

◎『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』―――宇佐美奈々子(主人公「宇佐美なにゃこです!」
◎『レーカン!』―――井上成美

20160924181208739.jpeg






★マトイ

≪山村響≫Yamamura Hibiku

20160919191043b28.jpeg

◎『アラタカンガタリ〜革神語〜』―――キクリ〈秘女王〉
◎『Go!プリンセスプリキュア』―――天ノ川きらら/キュアトゥインクル
◎『あんハピ♪』―――萩生響
◎『キズナイーバー』―――園崎法子

20160924181219e15.jpeg






★マリナ

≪大久保瑠美≫O-kubo Rumi

20160919191045941.jpeg

◎『スイートプリキュア♪』―――調辺アコ / キュアミューズ
◎『ゆるゆり』―――吉川ちなつ「ふえええ~ん 結衣先輩~~」
◎『あっちこっち』―――御庭つみき(ヒロインにして主人公)
◎『ガリレイドンナ』―――神月・フェラーリ
◎『ゆゆ式』―――野々原ゆずこ

20160924181220385.jpeg







★ジェスロ

≪高梨謙吾≫Takanashi Kenngo

201609191910461cf.jpeg

◎『ガンバレー部NEXT!』―――山内晶大





ふいいい〜

3イベントまとめて一気にいきました。

重かったと思いますが、お付き合いくださりありがとうございました。




以上で、
・ドルキマスII
・クロマグ ゼロ
・八百万Z
の声優さん過去出演作の紹介を終わります。

ノシ〜


関連記事

↑↑↑魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

theme : 魔法使いと黒猫のウィズ
genre : ゲーム

tag : 魔法使いと黒猫のウィズ 黒ウィズ

よければランキングに、ポチッとご協力を!→→→
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

FC2Ad

line
プロフィール

たちゅまる

Author:たちゅまる
サービス終了まで楽しみ尽くしてやるって誓ったッ!

京都で大学生ナウ

☆好きなもの↓
映画とSCANDALと、大きく差をつけられてウィズ
最近ウィズ内でSCANDALのクイズ見かけるとテンション↑↑

★嫌いなもの↓
リティカスと呼ぶ人

ゲーム内プレーヤー名も同じくたちゅまる
多分コロプラディスリがちょくちょく入ります(笑)
ちな、黒ウィズ廃課金勢です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
