
よければランキングに、ポチッとご協力を!→→→
line

フル覚醒サーシャ完成!



【フル覚醒サーシャ完成!】

最近、ウィズの手持ちボックスに、
ちょっと気持ち悪いアンガールズ田中がゴキブリのごとく湧いてきて
本気で処理に困っています(笑)

はい。クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ、廃課金プレーヤー・たちゅまるです。



Gate Defenders協力イベントの先行テストをやりつつ、白猫もちょこちょこ動かしつつ、
エレン覚醒に向けて進撃コラボも進めつつ、
あぁ勉強しなくちゃなーと感じながらそこは手をつけず(笑)

そんなこんなで夏休みを満喫中であります。


進撃コラボを周回すると、どうしても
『ガチでキモいアンガールズ田中』
『小島よしおのウィ〜をやってる山崎邦正』
『妊娠したジャック・バウアー』
『幼児化し顔がひしゃげ原型のなくなった温水洋一』

※スクショはグロ注意だったので割愛しますw
などの雑魚巨人カードがボックスを圧迫し、
キャワワなうちの娘達に合成して彼女らの血肉とする訳にもいかず、
かろうじて鎧の巨人と超大型巨人が保存可能レベルなので、そいつらがドロップして合成するまで処理できないとゆー。

見ていると本当に気持ち悪くて(特にアンガールズ田中が)、鬱々しちゃうので、
気晴らしに合成経験値1.5倍を活かして、サーシャを覚醒してきました。(実は既にメイトガチャから8枚出ていて1枚余っちゃいましたが。)
※覚醒の水属性味方強化はステータス画面に反映されないので、
実質サーシャ単体のステータスは、2602/2514ですね。
ここからフルマナすれば、劣化版フル覚ノーマナカトレアぐらいの性能にはなります。まぁまぁですね。

戦力としては少し物足りないかもですが、最古参兼廃プレーヤーならではの特権ですね、フル覚サーシャたんをプルプルできるのは。
イグニス(炎)とインフェルナグ(雷)は、フル覚までそれぞれ1枚ずつ足りないのでもう暫く放置かな。
まさか、最初にイグニス選んで、後からやっぱりサーシャにしておけば良かったと後悔していたのに、
そのサーシャがこんなに可愛くなって完成するとは、始めた頃の自分には予想もできながっただろうなー。

あと、フル覚して思ったのは、SS進化実装時にパネブも付けて欲しかったなーみたいな。

カワイー成分も補充できたし、さて、進撃&協力イベに戻るとしますかー。
関連記事

↑↑↑魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

theme : 魔法使いと黒猫のウィズ
genre : ゲーム

tag : 魔法使いと黒猫のウィズ サーシャ メイト

よければランキングに、ポチッとご協力を!→→→
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

FC2Ad

line
プロフィール

たちゅまる

Author:たちゅまる
サービス終了まで楽しみ尽くしてやるって誓ったッ!

京都で大学生ナウ

☆好きなもの↓
映画とSCANDALと、大きく差をつけられてウィズ
最近ウィズ内でSCANDALのクイズ見かけるとテンション↑↑

★嫌いなもの↓
リティカスと呼ぶ人

ゲーム内プレーヤー名も同じくたちゅまる
多分コロプラディスリがちょくちょく入ります(笑)
ちな、黒ウィズ廃課金勢です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
