fc2ブログ

初フルマナは君に決めたっ!



【初フルマナは君に決めたっ!】



ポケモンやっても回復系・ボール系全て99個
ファイファンやってもエリクサー消費できず、ちまちま回復する

あると思います。はい。クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ、廃課金プレーヤー・たちゅまるです。



マナをガチャやら魔道書やらで確保しても、カードに合成する踏ん切りがつかないチキン野郎とは私のこと。
けれどそんな自分とも今日でおさらばです。
フルマナ童貞をさっき遂に、
可愛くて性能も鬼強いけれど、めがっさ打たれ弱いと箱入り噂のフレイに捧げてきました。
進撃コラボの最上級クエストで、超大型巨人をサクサク狩ろうという目論見です。

全体減衰なし(アスモ・セトバハムート・カマラ)に残すか迷ったのですが、まだ二、三体のフルマナ分はあったと思うので、
まぁ使わず終いになるくらいなら、今確実に恩恵を被れる上に、アスモ戦でも活躍必死で、
何と言っても可愛いは正義!
フレイ嬢をフルマナ強化してきました。
(まぁアスモ戦も巨人戦も、ノーマナのフレイで現状全く問題ないんですけどね)

やっべーー、オラ、ワクワクすっゾ!
関連記事
スポンサーサイト




↑↑↑魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

theme : 魔法使いと黒猫のウィズ
genre : ゲーム

tag : 魔法使いと黒猫のウィズフルマナフレイ

よければランキングに、ポチッとご協力を!→→→
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

line
プロフィール

たちゅまる

Author:たちゅまる
サービス終了まで楽しみ尽くしてやるって誓ったッ!

京都で大学生ナウ

☆好きなもの↓
映画とSCANDALと、大きく差をつけられてウィズ
最近ウィズ内でSCANDALのクイズ見かけるとテンション↑↑

★嫌いなもの↓
リティカスと呼ぶ人

ゲーム内プレーヤー名も同じくたちゅまる
多分コロプラディスリがちょくちょく入ります(笑)
ちな、黒ウィズ廃課金勢です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line