スポンサーサイト

よければランキングに、ポチッとご協力を!→→→
line

ショコラ結果報告とか



【ショコラ結果報告とか】

ちょーwレポート課題、テーマ違ったーw
書き直しーw明日提出なんすけどーw発表ソラでやらなあかんしーw

やっばーwしかもテキスト学校に置いてきたーw
もう、こうなったらやっつけだー(涙)


はい。クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ、廃課金プレーヤー・たちゅまるです。
今日はシンプルに先日終わったショコラフォレストの回収結果だけ報告。



皆さんは、思う存分に見破りパッツァの覚醒スロット解放できたのでしょうか?

私たちゅまるはパッツァンの香水をなかなか見つけられなくて苦労しました。現在完全に燃え尽きております。
この、ガチャ課金イベント(笑)しかない現在が、余裕があって嬉しいような寂しいような……

トップ画像の通りです。
ショコラの回収結果は↓

フル覚---見破り“黒”パッツァSS×1
4覚----軽減“白”パッツァSS×1
3覚----進化前パッツァA+×1(実は見破り)
4覚----軽減ムウマSS×1
4覚----%削りムウマSS×1

端数のA素材やケーキ類はやはり出ました(笑)割愛。
アルビオンはもちろん所持しているので、見破り“黒”パッツァSS×2にしようか迷ったのですが
軽減“白”パッツァのSSターンが6ターン(しかもエーテル使えばパネブ付き)で使用サイクルが快適そうということで、1種類ずつ作ることにしました。
4覚では肝心のパネブまで開くことができなかったので、多分、永久ベンチキャラですが。

ムウマに関しても、どちらか片方のフル覚にしようかかなり迷ったのですが、
こちらはどちらかの性能に魅入られたとかでは全くなく、
SS進化でムウマ姉さんの胸元が開くとゆー新事実に気付いてしまったためです(笑)


なので、見破り“黒”パッツァ以外のフル覚醒は次回に持ち越しとなりました。
関連記事
スポンサーサイト

↑↑↑魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

theme : 魔法使いと黒猫のウィズ
genre : ゲーム

tag : 魔法使いと黒猫のウィズ ショコラフォレスト

よければランキングに、ポチッとご協力を!→→→
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

FC2Ad

line
プロフィール

たちゅまる

Author:たちゅまる
サービス終了まで楽しみ尽くしてやるって誓ったッ!

京都で大学生ナウ

☆好きなもの↓
映画とSCANDALと、大きく差をつけられてウィズ
最近ウィズ内でSCANDALのクイズ見かけるとテンション↑↑

★嫌いなもの↓
リティカスと呼ぶ人

ゲーム内プレーヤー名も同じくたちゅまる
多分コロプラディスリがちょくちょく入ります(笑)
ちな、黒ウィズ廃課金勢です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
