
よければランキングに、ポチッとご協力を!→→→
line

グリココラボ完!



グリココラボ完!】

にゃー、実習中、初めてまともに褒められた〜

この半年でようやく……
まっ、お世辞なんだろうけど、

それでも、ちょっと勉強せなあかんなぁと思えたのは大きいです。
ウィズも一区切りつきそうなので、
今週末の追い出しコンパも控えてるけど、
今週来週は、ちょっくら勉強しますかー。という晴れやかな気分。



まっ、とりまエースコラボをちょっくら覗いてからですかね(笑)


はい。クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ、廃課金プレーヤー・たちゅまるです。



今日の15:59で終了となったグリココラボの獲得結果だけ報告を。

タイトル画像の通り、
作成したのは、

カプリコ(2)&(5)
アイスの実(フル)
赤ビスコ(0)
黄プリッツ(フル)
青コロン(1)


カプリコは4覚醒目でパネブがついてしまうので、
8覚醒目の妖精HP200upと天秤にかけた際、判断を見送りした方がいいと考えました。
なので、2覚醒のレベル1と、いざという時にフル覚するための5覚醒(ギルフェス中に適当にレベラゲ済)とを放置することにしました。
今後の運用方針としては、フル覚が基本ですが、場合によっては2覚はそのまま残しておいて、5覚の方をエーテル覚醒する可能性も残した形です。

アイスの実フル覚は言わずもがな。可愛いは正義!

プリッツ(笑)をフル覚したのはSSの全体%削りが初回6ターンで早いため、予備に取っておこうと考えました。

ビスコとコロンは完全に図鑑埋めです。既に適当にレベラゲして餌化してあります。
(コロンが1覚なのは単純にカウントミスで1枚余っただけです。が、基本的に私たちゅまるは、可愛い珍獣好きなのでコロンは残しておくかもです。)





あとイベントパネルの話を少々。

2014111715254791c.jpg

20141117152548bdc.jpg


エェェエエエエエーーー。
これ、青少年の教育的にどうなの?


答えのPの前に3とか4とか付けるだけで、一気に卑猥なんですが。
プリッツ兄さん、なんちゅうメール送ってんねんみたいな。

実際、スクショ時は3Pになっていたわけで……///
関連記事

↑↑↑魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

theme : 魔法使いと黒猫のウィズ
genre : ゲーム

tag : 魔法使いと黒猫のウィズ グリココラボ アイスの実 カプリコ

よければランキングに、ポチッとご協力を!→→→
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

FC2Ad

line
プロフィール

たちゅまる

Author:たちゅまる
サービス終了まで楽しみ尽くしてやるって誓ったッ!

京都で大学生ナウ

☆好きなもの↓
映画とSCANDALと、大きく差をつけられてウィズ
最近ウィズ内でSCANDALのクイズ見かけるとテンション↑↑

★嫌いなもの↓
リティカスと呼ぶ人

ゲーム内プレーヤー名も同じくたちゅまる
多分コロプラディスリがちょくちょく入ります(笑)
ちな、黒ウィズ廃課金勢です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
