スポンサーサイト

よければランキングに、ポチッとご協力を!→→→
line

星祭の魔道杯



星祭の魔道杯


前記事で、

ワクワクしながら、
今回から魔道杯周回で報酬キャラの覚醒が可能になったんすよー!

とか喋りました。



えぇー。ニコ生見ながら魔道杯回しながら、
途中でプレミアム会員に押し出されてからも、

覚醒のためならえんやこーらヨッイヨッイっとー……


えぇー。ちょっぴりいつものイベント周回みたいに楽しかったですとも。


ニコ生に戻れず、うだっている中、
ふと化物語の生放送を見つけて、そっちに移住し、

それでも魔道杯周回を続けて……


弐式(12段)の一位ptは2600ptで、専用ハイエーテルが貰えるのは1万pt毎なので、
ちょうどプレボに4、5回貯金を積み立てれば次の報酬が獲得されて……

えぇー。確かに私は達成感を覚えていましたよ。



はい。クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ、廃課金プレーヤー・たちゅまるです。



ついさっきまで、

ガハラさんみたいなええ娘いるわけないやん!
でもでもいたらいーなー。

ブラック羽川エロすぎw切ないニャー。

とかとか。
12段をひたすら鼻ほじりながら周回していました。


ところがつい先程、プレボを何の気なしに見てみると、
それまで定期的に獲得していた専用ハイエーテルが届いていないじゃありませんか!

ゴールドはしっかり届いているのに……


なんだなんだ、また不具合かよと思いつつ、何度確かめても、
覚醒アイテムだけありません。


これはひょっとしてと、嫌な予感がして、
恐る恐る賞品タブを開いてみると…………


やはりか……


なんと専用覚醒アイテムは無限回収できるものではありませんでした。

計10覚醒分しかなかったのです。


20141228035451b0e.jpg



あぁ、なるほど総合報酬の覚醒だけしてねってことか。
累計のサテュルネの覚醒も優秀だけど諦めるしかないね。
新年イベの天使のため、デイリー中位も覚醒したかったけどまぁいっか。
上位は元々、劣化マセカだし別にいいや。



あれ?10万ptまではハイエで、10万〜20万ptは専用ハイエ。
で、そっからは何もなし。

あれ?これって専用ハイエである必要ある?

…………



意味ねええええええええ
ええええええええええええ




ええええええええええええええええええええええええ
えええええええええ

ええええええええええ

えええええ



ゴルァあああ、クソプラ意味わかんねぇよ
専用ハイエに数制限するぐらいなら、別に、普通のハイエーテルでよかったろーが!

アホすぎ、マジで意味分からん。おいちゃん、激おこですよ、ほんま。


今回だけは、新しい企画盛り込んで来たみたいで、ちょーーーっと褒めたら、
すーーーぐ、この突き落しですよ。

そりゃね?自分で勝手に勘違いしましたけどね?
だったらこの無意味な企画をそもそもすんなよって。
あの表記だと「11万pt以降」って書いてるんだから、20万pt越えても配るべきでしょ。
またいつもの誤解製造機告知ですよ……


もうね……もう……

信じた私が馬鹿だった……
関連記事
スポンサーサイト

↑↑↑魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

theme : 魔法使いと黒猫のウィズ
genre : ゲーム

tag : 魔法使いと黒猫のウィズ 星祭の魔道杯

よければランキングに、ポチッとご協力を!→→→
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

FC2Ad

line
プロフィール

たちゅまる

Author:たちゅまる
サービス終了まで楽しみ尽くしてやるって誓ったッ!

京都で大学生ナウ

☆好きなもの↓
映画とSCANDALと、大きく差をつけられてウィズ
最近ウィズ内でSCANDALのクイズ見かけるとテンション↑↑

★嫌いなもの↓
リティカスと呼ぶ人

ゲーム内プレーヤー名も同じくたちゅまる
多分コロプラディスリがちょくちょく入ります(笑)
ちな、黒ウィズ廃課金勢です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
