
よければランキングに、ポチッとご協力を!→→→
line

3連休は廃人週間!



【3連休は廃人週間!】

始まりましたねー

廃人の
廃人による
廃人のための
「魔力半減イベント」

がっつり周回してます。

はい。クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ、廃課金プレーヤー・たちゅまるです。




ウィズで開催中のミカエライベント。

最上級のボス、ブラフモレメモは、
単体では有効に使えませんが、

艦隊を組めば鬼のような強さを誇る。


そのためウィズ界の廃人たちは使う使わないに関わらず、
とりあえず集めるかーとなるわけですが、

そのイベントの消費魔力が昨日1/9(金)16:00から土・日・月と3連休にわたって、
なんと半減!するため、廃人周回する人にとっては、渡りに船となっています。
しかも明日にはドロ率upもついてくるとゆー。


かくいう私も、
とりあえず「100回」周回してきました。

イェーイ。
ピースピース。


現在100回まわって、
ブラフモのドロップは17
レメモは8

実は、80回に到達してからどちらも1枚もドロップしていません(笑)




私自身、魔道杯は弐式で満足していて、ブラフモ艦隊にはあまり魅力を感じないのですが、
三体は確保したいところです。

レメモも二体は欲しいところ、ですが、
この娘はあくまでブラフモのおまけで揃えるもの。


予定としては、ブラフモのフル覚(要20枚)を一体作り、
ニ体目のフル覚は、4覚Sと5覚Sで待機させる予定です。

その時点でのレメモの集まり方次第で、
追加でブラフモ4覚を量産していくつもりです。(三体目以降のため)



簡潔にまとめると、
4覚ブラフモと5覚ブラフモと、
4覚レメモ×2と無覚レメモ

これらを量産していくという流れです。

関連記事

↑↑↑魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

theme : 魔法使いと黒猫のウィズ
genre : ゲーム

tag : 魔法使いと黒猫のウィズ レメモ ブラフモ

よければランキングに、ポチッとご協力を!→→→
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

FC2Ad

line
プロフィール

たちゅまる

Author:たちゅまる
サービス終了まで楽しみ尽くしてやるって誓ったッ!

京都で大学生ナウ

☆好きなもの↓
映画とSCANDALと、大きく差をつけられてウィズ
最近ウィズ内でSCANDALのクイズ見かけるとテンション↑↑

★嫌いなもの↓
リティカスと呼ぶ人

ゲーム内プレーヤー名も同じくたちゅまる
多分コロプラディスリがちょくちょく入ります(笑)
ちな、黒ウィズ廃課金勢です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
