
よければランキングに、ポチッとご協力を!→→→
line

暇なのでスクショ集めてみた



201501132136474e4.jpg

2015011321364923b.jpg

20150113213650813.jpg

201501132136522fd.jpg


【暇なのでスクショ集めてみた】

本日1/13日(火)15:59
ミカエライベントの、魔力半減期間が終わってしまいましたね。

ドロ率upに、経験値upに、魔力半減に、


ぱないのぉ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

休日中ずっと↑こんな顔しながら周回していました。
青春のリソースを、とてつもなく浪費した気がします(笑)


はい。クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ、廃課金プレーヤー・たちゅまるです。




上のタイトル画像たちは、
イベント最上級の「堕天級」における“裏ハイライトシーン”です。

隠しキャラのレメモ遭遇画面も、
確かにテンション上がるのですが、

周回し過ぎて頭が麻痺してくると、レメモエンカウントぐらいでは
何も感じず、残念なことに不感症となってしまったようです(笑)


せっかくなので、ブラフモドロップとレメモドロップ同時に満たすレアケースを保存していこうと
思い立ちました。暇すぎてw


スクショ5枚しかないですが、3、4回撮り逃しているので、
わりとラッキーパターンには出会っている方です。
まぁ、試行回数もそれなりですが。





現在、280回ほどクリアして、

ブラフモ
・フル覚×3
・5覚×1
・端数(→4覚作成中)

レメモ
・フル覚×2
・4覚×1

という回収結果です。


明日からリヴェータイベントも開催されますが、

最低でも今週末のドロップ1.5倍中に、
ブラフモの4覚の完成と、レメモ二枚以上の確保はしようと思います。

あっ、あと同属性特攻のアモンさんもね(笑)
関連記事

↑↑↑魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

theme : 魔法使いと黒猫のウィズ
genre : ゲーム

tag : 魔法使いと黒猫のウィズ レメモ ブラフモ アモン

よければランキングに、ポチッとご協力を!→→→
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

FC2Ad

line
プロフィール

たちゅまる

Author:たちゅまる
サービス終了まで楽しみ尽くしてやるって誓ったッ!

京都で大学生ナウ

☆好きなもの↓
映画とSCANDALと、大きく差をつけられてウィズ
最近ウィズ内でSCANDALのクイズ見かけるとテンション↑↑

★嫌いなもの↓
リティカスと呼ぶ人

ゲーム内プレーヤー名も同じくたちゅまる
多分コロプラディスリがちょくちょく入ります(笑)
ちな、黒ウィズ廃課金勢です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
