
よければランキングに、ポチッとご協力を!→→→
line

うーん、微妙

20150114040510590.jpg

【うーん、微妙】

夜中にニコ生を見ていたら、
フレイのM字開脚の絵を描こうぜ!
って話になって、


ムラムラしてしまいまして(爆)


自分で描いてみました↓↓↓
【フレイを描いてみた】
http://imgur.com/BjcA4dd


はい。クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ、廃課金プレーヤー・たちゅまるです。




うん。分かってます。正直言って微妙です。
そっとしておいて下さい。

(高校の頃はもう少し上手かったと思うんだけどなー。6、7年も絵描かないとやっぱり描けなくなっちゃうよねー……と、自分に言い訳。あーフレイちゃんをペロペロしたかったのにー。なんか消化不良…。やはり絵を享受するにはプロの絵師さんに任せるしかないのかorz)

http://i.imgur.com/KIyTz95.jpg

もう1枚描いてみた
関連記事

↑↑↑魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

theme : 魔法使いと黒猫のウィズ
genre : ゲーム

tag : 魔法使いと黒猫のウィズ 描いてみた フレイ

よければランキングに、ポチッとご協力を!→→→
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

FC2Ad

line
プロフィール

たちゅまる

Author:たちゅまる
サービス終了まで楽しみ尽くしてやるって誓ったッ!

京都で大学生ナウ

☆好きなもの↓
映画とSCANDALと、大きく差をつけられてウィズ
最近ウィズ内でSCANDALのクイズ見かけるとテンション↑↑

★嫌いなもの↓
リティカスと呼ぶ人

ゲーム内プレーヤー名も同じくたちゅまる
多分コロプラディスリがちょくちょく入ります(笑)
ちな、黒ウィズ廃課金勢です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
